10.10.19

 こんにちは。

 さて、大型UPから一週間経ちましたが、

 そんなことは正直どうでもいい。

 特にパプr・・・ゲホンゴホン。

 

 大型UPと同時に始まったハッチリンドール復活イベント。

 ・・・やっぱ、青ハッチリンドール、チートすぎませんか?w

 普段の狩り場ならほぼPOT使わず。

 使うときも、たまったウ○コ化合物で事足りる始末。

 

 

 

 水龍UPということもあり、ここに仕様変更があるかどうかが気がかりだったんですが、

 変わりありませんでした。とりあえず、一安心。

 ・・・しかし、青ハッチリンのせいで、若干ぬるい。

 

 

 ということで、以前から目をつけていた場所。

 経験値稼ぎと言ったら昔からここ!

 

 

 FI!

 

 桟橋のBMがなかったので、多分ILでは初上陸です。

 

 軽くBBドレゾーンを一周した感じでは、結構いけるんだなぁ・・・という感想。

 ILソロしてる方もちらほらいましたし。

 感覚的には、新影みたいな感じでした。

 

 ・・・WIZではあんなに痛いBOXも、回避魔法やらなんやらあるクラスではこんなに楽なんだなぁと(´Д`)

 WIZがいかに防御面ボロクソか思い知りましたよ。

 まぁ、その分WIZはWIZなりの長所もあるんですけどね。

 こういった離れ小島みたいなとこに、少しの物資で長期間籠れるといった点とか。

 

 んで、上で言ったように新影みたいな感覚。

 つまり、若干アデナ的に逆噴射(´Д`)・・・

 経験値いいんだけどなぁ・・・。

 ハッチリンのウン○化合物があるうちはいいけど、なくなった後はしょっちゅうは行きづらいですね・・・。

 

 んでは今日はこの辺で。