10.10.12

 久々更新です。

 ・・・というのも、ここ2週間ほとんどリネしてませんでした(*´∀`)

 やる気が出なかったってのもあるし、風邪ひいてたのもあるし、

 ポケモンやってたのもあるし・・・

 

 んでまぁ、大型アップデートの今日、区切りがいいと思い、復活スタートと行きます!

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 とりあえず、INしたらみんなでHDに。

 久々のリネということもあり、リハビリにはちょうど良かったですね!

 操作がすさまじく酷かったですがw

 

 さて、大型UPDATEの感想ですが、

 まずは新インターフェイス。

 きれいになったし、いろんな機能追加されて便利になったと思うんですが・・・

 見た目も結構変わったということで、なれるのにちょっと時間かかりそうですね。

 移動HP/MPバーが小さくなったことにより、HP減少に気づかず危うく死にかけましたよw

 

 ちなみに僕は、

 

 このように配置してみました。

 ・・・ちょっとでも懐かしいと思ったら負けです。

 

 次にウィンドウ化と自動釣り。

 

 自動釣りはまぁ・・・今までの釣りが馬鹿らしくなりますねこれ。

 便利になりすぎだっつーの!と思いました。

 

 あと、ウィンドウ化。

 僕がリネしだしたころからあった話だったんで、やっとかよ!って気持ちですか。

 やっぱり狩りしてないときにはすごい便利ですねこれ。

 あと、非アクティブ時に時間経過で強制切断しなくなったことも、地味にいいですね。

 PC1台しか持ってないので、露天がやりやすくなりましたよ。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 しばらくは、

 

 この新画面にいち早くなれるのが課題ですね。

 あとは、できたら今年中にもう1LVってとこですかね・・・?

 

 んでは、今日はこの辺で。

 

 ・・・えっ?アップデートのメイン?なにそれ?