10.9.21

 今月上旬には上がる予定でしたが・・・

 燃え尽き症候群が2週間くらい続いたため、

 まともに狩りしだしたのは1週間くらい前からw

 

 

 LV53HIT!!

 ステータスはINTに振りました。

 ・・・いつもオークモーフでLVUPしてたんですが、

 それも飽きたんで今回はフツーの格好でw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

  

 んで、LVUPもしたことで、

 一時終息してた燃え尽き症候群、再発しそうだったので・・・

 なにかやろうかなと思い、

 現在、メイン狩り場の一つであるHC4Fの

 モンスターからのアイテムドロップ率をちまちま調査中w

 とりあえず、1種類あたり1000体倒せばいいかなぁ〜?とテキトーな思いでいましたが、

 3時間狩りして目標達成率10%も行きませんでしたw

 先は長そうです・・・

 

 もうひとつ。

 ペット育成でもしてみようかなと。

 ・・・過去に何度か思い立ち、やり始めたんですが、どれも長続きせず。

 こっちはWIZでやりたいと思います。パンダのLVをあげたいので。

 ・・・ほんとはILがパンダ持っていればよかったんですが。。

 パンダ配布→ILとDrk実装の順だったんでねぇ・・・。

 とりあえず、LV35あたりを目標にしてみようかな?

 

 

 さて、短めですが、今日はこの辺で。