10.9.5

 

 イベント、終わりましたね。

 9月に入ってめっきりINが減りましたw

 8月は思った以上にイベントが楽しく、予想以上に経験値が伸びました。

 これなら10月を予定していたLVUPが9月上旬にできそうな感じです。

 ・・・やる気が出ればw

 

 

・・・しかし、今回のイベント、

 ドロップにアデナなしということで、

 全10キャラ分のイベントマント作るためのコオリノタマシイ買い集めるために、

 金策が大変でしたよ・・・。

 市場で高値で買い取ってる人をひたすら探す作業・・・。

 

 もともと手元には、1mちょいしかなかったんで、

 とりあえず、ガリガリ倉庫整理。

 おかげで倉庫の空き容量はかなり増えましたが、

 かなり時間を割かれました。。

 

 結局OEできたのは最初の2枚だけ。

 あとは、今手元に残った11枚のマントを、いつか+5にしてB−ZELを貼るだけです。

 

 ・・・めんどくさくて倉庫で腐ってる可能性大ですがw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 さて、イベントも終わり、元の狩り場での狩りが始まったわけですが・・・

 

 

 

 

 やっぱあーいう刺激の強い(個人的にw)イベントのあとだと、

 どこも長続きしてくれませんw

 長くて1時間いればいい方。。

 

 とりあえず、lv53まではなんとかがんばって上げますが、

 その後は、気晴らしにWIZでペットでも育ててみようかな?

 

 んでは今日はこの辺でー。