10.8.21

 

 イベント後半戦が始まりましたね。

 正直+6b-comrあれば十分と思ってたので、当初はこのイベント参加しない予定でしたが、

 思ったよりb-zelの値段が高騰しなかったのと、

 このイベントでそこそこお金稼げたので、

 いっちょ+7狙ってみようかなと思いました。

 

 

 

 

 

 x2。

 ・・・+7b-comr買えばよくね?と思い始めましたorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 まぁ、このイベントでがりがり経験値とアデナを稼いで、

 

 

 今月中にはLVUPしたいなぁと思っています。

 

 ・・・うーんw+7イベント火マント狙おうかどうか、悩んでます。

 少ない試行回数で成功してくれればいいんですが・・・

 現在がんがん倉庫整理してアデナ作っていますが、正直あと3〜4回OEできるかどうかなんですよねーw

 

 今後、新生リング買ってROMPと入れ替えようと思っているので、MRはいくつあっても足りないくらいなんですが・・・

 

 ・・・もうちょっとアデナためておけばよかったorz

 

 んでは今日はこの辺で(´Д`)ノシ