10.8.3

 どーも、皆様、お久しぶりです(´Д`;)

 今年の夏、やたら暑くないですか?

 

 家に帰ると暑くて動きたくない→気が付いたら寝てる→朝

 という生活が多々あった上に、リネはイベントとイベントの合間でやる気が出ない・・・

 そんなんで、先月経験値10%も増えてないありさまですw

 

 ってことで、日記もサボってました。

 ・・・ここまできたらむしろ月記だな。。

 

 

 いやね、ネタがないわけじゃなかったんですよ。

 

 愛用のキーリンクに火の属性強化して、60枚目でまだ紅蓮のままとか、

 +7属性グローブがほしい→売りがないから作ろう!→材料の売りすらないから出しに行こう!→墓に行く→最小化END とか、

 

 ちょこちょこ事件がありましたよと。

 

 もうね、ホント暑くて何もかもやる気が出なかったんですよ。。。。

 ああ、クーラーに弱い自分が恨めしい・・・

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 クランのILから、「海がおいしい」と言われ、行き始めたのは7月初め。

 

 

 いきなり画面に入ってきて、油断してる所に痛い遠距離攻撃を連打されることにも慣れ、

 適度に経験値も金銭面でもおいしかったので、

 7月の大半はここで過ごしてました。

 今後もここに通う可能性が高いですが、

 

 

 

 さすがにしばらくは、こっちですよねーw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 上にも書いてた+7属性グローブの売り、やっと見つけたんで、

 値段もちょい高めだけど納得価格だったんで、買っちゃいました。+7風グローブ。

 土がよかったんですが、やっと見つけたものなので、風で我慢します・・・。

 

 んで、もともと作る予定だったので、ちょこちょこ材料集めてたんですが、

 そのせいで、お金がギリギリしか持ち合わせがなく、

 

 

 所持金がすさまじいことになりましたww

 

 前回のドロップ2倍週間のときは、あまりINできなかったので、

 今回のコオリノホノオノイベントでがっつり稼いでいきたいです。

 

 んでは、今日はこの辺で。