10.6.30

 特にイベントもなく、

 現在、完全にやる気ENDモード真っ最中です。

 こんな時は、普段やらないことをやろう!と思い立ち、

 OEでもしてみよっか〜とやってみたんですが、

 +4火グローブが2個炎上して終わりました(´Д`)。。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 クラン員から、ILでHC4Fはいいぞ〜と聞いたので、

 

 

 

 行ってみました。

 ドロップ欄にパプ血痕が残ってたので、

 ILで前にも来たことがあると思うんですが、

 その時は、なんか痛いしまずいし閑散としててつまらんしで帰った覚えが・・・

 

 んでも、LVも上がって武器がキーリンクに変わったことで、

 結構いい感じかな?

 

 んでも、人の少ない時のDEC方面にはやっぱかなわないですね・・・

 その分、ボスが食える!という利点がありますが、

 WIZで遠い昔に1回見たっきり、見たことねえええええええええヽ(`Д´)ノ

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 他にも、MLCなんかにも行ってます。

 人が少ない時はカスパー待ってるんですが、

 混んでて競争率高そうなときは、

 

 

 

 MLC6Fに逃げてます。

 バフォ変身で、ケル場をぐーるぐる。

 

 そこまで経験値はおいしくないんですが、

 アデナがそこそこおいしいし、ぼーっとしてても狩れるし、

 割と気に入ってます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 LV52ILが+7SK持って狩り場模索した結果

  経験値 アデナ 長所 短所
DEC3F 多少混んでてもOK 特になし
ディロ場 ◎◎ とにかくアデナがおいしい 場所取りの競争率激しい
HC4F 混んでいることが少ない 単調で飽きやすい
蟻穴2F アデナがおいしい 獲得経験値が少ない
蟻穴3F アデナがおいしい 敵のMRが高くて倒しにくい
MLC6F 混んでいることが少ない 単調で飽きやすい
テーベ 経験値&アデナ共にGOOD 時間制限があること&混みやすい

 こんなとこでしょうか・・・。

 他にもいろいろと周ってみたいものです。

 

 ・・・んでも、暑さと湿気でゲームする気が起きないのが一番の敵です(´Д`)

 

 んでは今日はこの辺で。