10.6.23

 あー、ほぼ1カ月放置してました・・・

 今月ほとんどリネしてなかったってのもあったので・・・。

 

 めぼしいイベントもなくてやる気出なかったのもあったんですが、

 部屋が蒸し暑くてゲームする気すら起きません(*´∀`)・・・

 ・・・冷房買おうかな(´Д`)

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 上に書いた通り、ほとんどゲームしてません。

 INしても、カスパとか手頃なボスばっか行ってるせいで、

 ほとんど経験値も増えてませんね。

 一応予定として、7月中にLVUPしたかったんですが、

 厳しいですねw

 やっぱ夏はダメだ俺・・・(*´∀`)

 

 んで、やっと倒せるようになったこいつ。

 

 

 といっても、

 用はケチって赤pだけじゃ無理だったって話なんですがw

 

 今月2匹食ったんですが、

 

 

 2/2でもれなくb-zelって、うますぎないかこれ(´Д`)・・・

 今回のPOT使用量は、濃縮OP43個、赤p67個。

 んでも、まだびびってHPの4/5あたりをキープしようとして無駄にPOT連打しちゃいますね・・・

 まぁ、死なないに越したことはないですが、もう少し使用量減らしてうまくやれたらいいなぁと思ってます。

 地リングつけてたんで、MR100%じゃなかったってのもあるんですが・・・。

 

 今日は短いですがこの辺で。