10.5.30

 倉庫枠が100種から150種になって、数年。

 100種当時、いつも90〜100種前後のギリギリキュウキュウな倉庫管理してた僕にとって、

 +50枠というのは、すんばらしいアップデートだった。

 んで、倉庫整理怠けてゴミ貯めまくったら、

 150種なんてすぐに到達してしまった。

 倉庫プリにも物詰めてだましだまし使ってきたが、

 いい加減、売却なり使用なりして、倉庫すっきりさせようかと。

 

 とりあえず、数が少ないものは処理が簡単なんでおいといて、

 問題はPOT類。

 

 

 今時赤pなんて売るのめんどくせーヽ(`Д´)ノ

 ってことで、しばらくジュースから離れて

 こいつら使って処理していこうと思います。

 

 とりあえず、倉庫の枠を100種類前後まで減らすことを目標に、がんばってみまーす。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 いやさ、ILとDrkって2段階加速しても足遅いじゃん・・・

 WIZの育成再開して、WIZやったあとにILに戻ったらさ、

 すんごぉぉぉい移動がだるいの。。

 

 

 

 ってことでバフォってみた。

 足りなくなったACは、常時ダイアゴレで。

 なんか結構いい感じに狩りできます。

 ILマント+エルダー出しておけば、MPも1セットくらいなら持ちます。

 なんといってもサクサク移動でガリガリ狩りできますね。

 オーガベルト外れる分、POT持てる量が減っちゃいますが、

 DECみたいにすぐ倉庫に戻れるところでは特に問題ないですね。

 大体1セット30分くらい持ってくれます。

 ・・・んでもエレメンタリスト3匹くらい来るとちょっと怖いw

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 2度目のウマーは絶対来る!

 ・・・と考える僕のいい感じに腐った脳みそ。

 

 

 

 今日は聞けました(*´−`)

 

 

 が、

 

 

 

 全部空ヽ(`Д´)ノ

 

 

 んでは、今日はこの辺でorz