10.5.25

 イベントも終わり、LVUPから半月が経ち、

 そろそろキャラ育成へのモチベーションが下がってきましたh

 

 こんなときは、

 

 

 

 

 ボスでも狙ってみましょう(・∀・)

 お久しぶりのカスパ。

 平日の夕方とあって、一人食い@q@

 ILで狙うのは初めてかな?

 気合入れて濃縮OP50個持っていったら、

 赤p10個くらいしか使いませんでした(*´∀`)・・・

 

 

 

 

 珍しいもの出してくれましたヽ(´∀`)ノ

 ・・・でも、先のイベントの福袋で出てたせいで、今売れにくいんだねコレorz

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 夜は、みんつさんと、TOI10F

 ・・・目指して登ってたんですが、

 途中でサキュの話になって、レア出すぞーヽ(`Д´)ノってことになって、

 

 

 

 ハーレムハウスへw

 ・・・が、ダークローブが1個出たのみ。

 喜んでクラン倉庫にぶちこんでやりましたよ。

 

 ・・・あ、クラ庫整理するの僕だったorz

 

 

 んでは、今日はこの辺で。