10.5.18

 割と早い時間帯に(といっても22時過ぎですがw)人が集まったので、

 いつもならTIに行くところですが、

 

 

 久しぶりにラスタバ行ってきました。

 といっても、11時すぎには解散しちゃいましたが。

 何度か帰還食らいながらも、1時間だけでしたがとても楽しく満足なクラハンができました。

 まぁ、ボスっていうボスは↑くらいしか倒せませんでしたがw

 

 そーいや、ここあまり来たことないうえに痛いというイメージしかなかったので、敬遠してたんですが、

 ペアしてる人もいたので、結構いけるんですかね?

 というか、ソロできる!?

 WIZ二人だったので、途中から一緒に殴ってたんですが、

 低層だと命中には問題なさそう・・・

 あと問題は、ファイター系の一撃が痛い敵のダメージくらい。

 前衛に交じってタコ殴りしてたので、タゲがあまり来ず倒すまでどれだけ時間かかるかとかも、よくわからなかったんですが、

 そこまでタフじゃなかったら行けるのかな?

 ・・・まぁ、クラハン中ソロやってる人見なかったので、そーいうことなのかもしれませんが。。

 今度試してみようと思います。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 ILでも、キーリンクに武器変更&52になったことで、

 狩り場模索な日々が続いています。

 

 

 

 ↑こんなとこや、

 火山やITなど回ってみましたが、

 

 よさげなとこは、あり穴、ディアド、オームダンジョンって辺りでしょうか。

 24Fや、大空洞のラスタバ城手前あたりも、そこそこ良かったんですが、ちょっと痛すぎる><

 

 狩り場模索と同時に、SKに付加する属性も考えてたんですが、

 このままだと煉獄になりそうです。

 

 ・・・まぁ、現在金欠中なので、給料待ちなんですがw

 

 

 んでは、今日はこの辺で。