10.5.14

 イリュがLV52になったので、

 ぼちぼちWIZも再開しました。

 

 とりあえず、リハビリかねてハーレムハウスに行ったんですが、

 

 

 なんかでた(´ω`)・・・

 鑑定用と重なってないんで、b確定ウマー

 

 そのあと、STRWIZにしてから、あまり狩り場模索してないなーと思い、

 以前かぶちゃんが、「TB杖に替えたら41F行けるー」みたいなこと言ってたので、行ってみたんですが、

 

 

 マナクリが装備できない分INTが1つ下がっちゃったので、

 ゴーストへのTUとレッサーへの補助魔法の成功率がイマイチなせいで、

 その分MPを食ってしまい、結構休み休みな狩りになっちゃいました・・・

 ここは、まだ早かったようです。。

 んでも、宝石ウマーな場所なので、いづれはここで狩りできるようになりたいなー

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 すでに深夜12時回ってたって言うのに、

 「いーきーたーいーヽ(`Д´)ノ」

 と駄々捏ねてたら、

 

 

 げるちゃが付き合ってくれましたw

 VP狙いに行ったんですが、

 

 

 

 結局会えたのはこいつだけw

 もちろん空でした(´Д`)・・・

 VPは別のPTに食われちゃいました。

 いっつも思うけど、遭遇率悪すぎhh

 

 

 んでは今日はこの辺で。